お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年4月12日日曜日

履修計画大雑把編


今日まで、科目試験でしたね。受けられた皆さん、お疲れさまでした。
私は69期生なので、次回7月からになります。

先週テキストが届いていましたが、仕事が忙しいとか、いろいろ言い訳をしながら結局何も手を付けられていませんでした。

まず、7月試験に向けては、英語1科目と専門1科目を受験できるように学習を進めようとおもいます。

そして、専門科目は「民法総論」から取り掛かってみます。

英語は、ⅡかⅢかⅦのどれか。

明日からのスケジュールは、4月に英語のレポート提出、5月に専門科目のレポート提出、6月は試験に向けての勉強、こんな感じで進めてみます。

(なんかずいぶんアバウトですが・・・)




↓ランキングに参加しています
http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html




0 件のコメント: