お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年3月31日金曜日

2回生は、きょうでおしまい。

きょうは、3月31日、年度末。
私の勤務先は、とくに変わったこともなく、来週からも今まで通りです。

ということで、あしたからは新年度、やっとうちにも学生証に貼る在籍確認シートが届きました。

あしたからは、3回生。で、私、学士入学でしたから、有効期間が半年になっていて、9月30日までしか有効じゃないのね。

まだ、卒業の見通しはぜんぜん立ってないんですが、ほんとに卒業できるんでしょうか。。。

とりあえず、この週末は、試験勉強がんばってみます。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

2 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

>あしたからは、3回生。で、私、学士入学でしたから、有効期間が半年になっていて、9月30日までしか有効じゃないのね。

そんなシステムだったとは知りませんでした。
なんか、焦ってきた・・・。

ところで、先ほどはコメントありがとうございます。
主人に話したら大うけしてました(≧▽≦)

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

そうなんです、半年更新。なんか、契約社員みたいですね。。。

ところで、コメントの件、なんか、つっこんでちょうだいオーラがすごかったので、ついつい、書いちゃいました。