お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年4月2日日曜日

試験、どうしよう


なんか、かぼす先輩の「例の絵」を見ても、あせらない自分がいるんですが、いいんでしょうか。。。
(まだ、6日もある、って思っちゃう)

きのうの土曜日は、三田のメディアセンターで、最後の試験勉強(?)。
いちにち、行政法のテキストを眺めてました。(だからと言って、試験は完璧なわけではない)

あしたから金曜までは、がっつり仕事なので、試験勉強は、これでおしまい、かなあ。
あとは、イメージトレーニングをしっかり繰り返すだけです!

本番は、開き直りのおおらかモードでがんばってみます。

秋入学のかたのとこには、新年度のレポート課題集とか、去年の過去問とか、届いてるみたいですね。
春入学は、テキストと一緒だから、もう何日か、かかるのかな?

来週の科目試験までに受け取れるのでしょうかね。。。

さあ、試験に向けて、がんばろう!!(気分だけは前向きに)


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

0 件のコメント: