お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年4月6日木曜日

試験まであと2日、というときにレポートが。。。


仕事終わって帰ってくると、レポートが返ってきてました。
前回の締め切りぎりぎりに出した、「刑事政策学」です。

結果は、「合格

ほっと、ひとあんしんです。














「よく書けています」、とコメントを頂けました。

こんかい、16年課題で出したんですが、ある新しい制度がテーマになってます。
(詳しくは、書けません、すみません)

それと、以前からある、別の制度とを比較したりして、考察する課題でした。

で、その新しい制度なんですが、やっぱり新しいだけあって、その制度を扱った書籍が1冊しかなくて、しかも、慶應の先生が書かれてるんですよね。

なので、もしかしたら、その先生が添削をしてくださるんじゃないのかしら、って思ってたんですが、ほんとにそうでした!

実は、レポートの中で、先生の考え方とはちょっと違う考察をしてみたんですが、そこについては、「○○のケースでは、○○○○といったことは考えられないでしょうか」、と指摘されていて、かるくいなされてしまいました。やっぱり、専門にしている人の意見は鋭いですね!

でも、レポートを通して、先生と議論できるっていうのは楽しいですね。3年目になって、やっと、まともにレポートが書けだした感じです。

そうはいっても、この科目、土曜日に試験なんですが、すでに、気持ちは7月を見ています。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

0 件のコメント: