お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年4月8日土曜日

勉強しないで、遊んでます


試験ですよね。。。

勉強しないで、こんなことしてます。

わたしの前世診断の結果は... 


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

8 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

私はコナンを見てしまいました。
がっつり2時間…(ーー;)
もう、私は壊れてることにします(ーー;)
やる気じゃなくて、本体が。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

もしかしたら、いい具合に肩の力が抜けて、よい結果になるかもよ。

そうそう、本体が壊れたときの修理方法ですが、「食べて寝る」が使えるかもしれません。

てぃんと さんのコメント...

>「食べて寝る」が使えるかもしれません。

ぬぅ・・・。
それは昔から何千回、何万回と試したんですよねぇ。
その結果がころんころんになっちゃったよぉ~!

>いい具合に肩の力が抜けて、よい結果になるかもよ。
その奇跡を期待しようっと♪

さて、本番ですね。
腹くくって、臨みましょう。
ふぁいと♪

Matari さんのコメント...

横から失礼します。

>てぃんとさん

私もコナン見てました〜。
そして、「コナン見てる?私も見てる」と、学友からLINEもきました。。。

さて、腹をくくるとしますか。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

「食べて寝る」、だめですかぁ。。。
あともう1個あるにはあるんですが、、、。
でも、これ言っていいのかなあ、まあ、言っちゃうか。

それは、「寝て、起きる」

うまくいけば、だいたい、忘れてます。
(他社さんからは、「開き、直る」という名前で出ています)

ことこと さんのコメント...

> Matari さん

きのう、コナンだったのね。忘れてた。。。

なんか、コナン見ると、推理力が鋭くなりそうで、初見の問題でも、書けるんじゃないかしら。

って、そんなには甘くはないのかしらね。

落ち着いて、あわてないで、ゆったり気分で、じっくり問題読んでね。

てぃんと さんのコメント...

>ことこと母さん
「寝て 起きる」・・・
実は、記憶を定着させるには「寝る」がいいそうです。

ただ、詳細不明という・・・(-_-;)

そして、1日目はあまり効力はなかったように感じたり・・・
あ、インプットがないと覚えられないわね(^-^;アハハ…

>Matariねえさん
うけたww
私以外にもコナン見てた人がいて、なんかうれしい♪

みんな、あしたもふぁいと♪

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

1日目、お疲れさまでした。
あしたは、いっそのこと、試験中にちょっと寝てみる、を実践してみたらどうかしら?
なにか、新しい発見があるかもよ!

あと1日、けなげにがんばりましょうね!!